>  2007/12/05 (水) 09:13:54        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)
> バイトくらい見つかるだろ(;´Д`)ほら面接行けよ

バイトとかはいいです(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時13分32秒