> > たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`) > バイトくらい見つかるだろ(;´Д`)ほら面接行けよ バイトとかはいいです(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)09時13分32秒