>  2007/12/05 (水) 09:14:57        [qwerty]
> > それあれだろ(;´Д`)遊園地経営ゲーム
> でじこミュニケーションという単語を急に思い出した(;´Д`)責任取れ

じゃあ引責辞任するよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時13分55秒