>
2007/12/05 (水) 09:14:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何の音ですか?(;´Д`) > 何かを高速でしごくんだ バリでも取りますか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時14分01秒