>
2007/12/05 (水) 09:15:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな > ノックとどっちが終わってる?(;´Д`) ノック先生はエエ人やねんで!
参考:2007/12/05(水)09時14分27秒