>  2007/12/05 (水) 09:15:06        [qwerty]
> > あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな
> ノックとどっちが終わってる?(;´Д`)

ノック先生はエエ人やねんで!

参考:2007/12/05(水)09時14分27秒