> > バイトくらい見つかるだろ(;´Д`)ほら面接行けよ > バイトとかはいいです(;´Д`) 学歴なし・職歴なしで無職30ならその辺が落ち着き場所じゃないかな(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)09時13分54秒