>  2007/12/05 (水) 09:16:04        [qwerty]
> > バイトくらい見つかるだろ(;´Д`)ほら面接行けよ
> バイトとかはいいです(;´Д`)

学歴なし・職歴なしで無職30ならその辺が落ち着き場所じゃないかな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時13分54秒