>  2007/12/05 (水) 09:16:18        [qwerty]
> > 大阪はじまったな(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/politics/update/1205/OSK200712040205.html
> あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな

今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時13分42秒