> > 大阪はじまったな(;´Д`) > > http://www.asahi.com/politics/update/1205/OSK200712040205.html > あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな 今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)09時13分42秒