>  2007/12/05 (水) 09:16:27        [qwerty]
> > ノックとどっちが終わってる?(;´Д`)
> ノック先生はエエ人やねんで!

キミタチ!どこまで大阪府知事をいじめれば気が済むんだ!

参考:2007/12/05(水)09時15分06秒