>
2007/12/05 (水) 09:16:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ノックとどっちが終わってる?(;´Д`) > ノック先生はエエ人やねんで! キミタチ!どこまで大阪府知事をいじめれば気が済むんだ!
参考:2007/12/05(水)09時15分06秒