>
2007/12/05 (水) 09:17:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> qwerty大賞見てきた(;´Д`)アニメ大賞はポリフォニカかぁ なにそれ(;´Д`)コイルじゃないの?
参考:2007/12/05(水)09時17分02秒