>  2007/12/05 (水) 09:17:30        [qwerty]
> qwerty大賞見てきた(;´Д`)アニメ大賞はポリフォニカかぁ

なにそれ(;´Д`)コイルじゃないの?

参考:2007/12/05(水)09時17分02秒