> > あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな > 今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`) あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`) なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ 参考:2007/12/05(水)09時16分18秒