>  2007/12/05 (水) 09:18:13        [qwerty]
> > あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな
> 今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`)

あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`)
なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ

参考:2007/12/05(水)09時16分18秒