>  2007/12/05 (水) 09:18:31        [qwerty]
> > キミタチ!どこまで大阪府知事をいじめれば気が済むんだ!
> (;´Д`)

ノックのギャグで一番面白いと思う(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時17分27秒