>  2007/12/05 (水) 09:19:26        [qwerty]
> > 今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`)
> あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`)
> なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ

地元じゃ人となりが知られているからじゃね?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時18分13秒