>  2007/12/05 (水) 09:19:39        [qwerty]
> 他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)

ライン工なんて年がら年中募集中じゃん(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時18分18秒