> > あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`) > > なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ > 地元じゃ通っちゃう可能性が出てきちゃうからじゃない(;´Д`) 出たいだけで別に受かりたくはないのか(;´Д`)黒川紀章みたいなもんか 参考:2007/12/05(水)09時18分47秒