>  2007/12/05 (水) 09:19:58        [qwerty]
> > あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`)
> > なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ
> 地元じゃ通っちゃう可能性が出てきちゃうからじゃない(;´Д`)

出たいだけで別に受かりたくはないのか(;´Д`)黒川紀章みたいなもんか

参考:2007/12/05(水)09時18分47秒