> > 今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`) > あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`) > なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ 緑ゆかりんに見えた(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)09時18分13秒