>  2007/12/05 (水) 09:21:24        [qwerty]
> > それあれだろ(;´Д`)遊園地経営ゲーム
> 面白いですよ?(;´Д`)

ジェットコースターの隣にメシ屋(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時20分05秒