>  2007/12/05 (水) 09:23:28        [qwerty]
> > 他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)
> ライン工なんて年がら年中募集中じゃん(;´Д`)

上の人じゃないけどそれは全く頭をつかわいでもできますか?
今やってる仕事はほんの少し頭使うんだけどそのせいでうまくできないよ

参考:2007/12/05(水)09時19分39秒