> > 今年は何やんの?(;´Д`) > 岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)08時15分36秒