>
2007/12/05 (水) 09:26:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今となっては真っ当な党は共産党だけだ(;´Д`) > 大阪自体が悪い冗談みたいな自治体だし(;´Д`) またそういう事をいう(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時25分18秒