>  2007/12/05 (水) 09:26:51        [qwerty]
> > 今となっては真っ当な党は共産党だけだ(;´Д`)
> 大阪自体が悪い冗談みたいな自治体だし(;´Д`)

またそういう事をいう(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時25分18秒