> > 岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ > ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`) 漏れは一度もみたことないんだけどそれ今年もやるの?(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)09時25分11秒