>
2007/12/05 (水) 09:28:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> ここはノック師匠に返り咲いてもらうしかないな(;´Д`) 大阪らしく芸人トーナメントで決めたらどうだろうか
参考:2007/12/05(水)09時27分15秒