>  2007/12/05 (水) 09:28:08        [qwerty]
> ここはノック師匠に返り咲いてもらうしかないな(;´Д`)

大阪らしく芸人トーナメントで決めたらどうだろうか

参考:2007/12/05(水)09時27分15秒