>
2007/12/05 (水) 09:28:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 夕張市長選では次点だったのか(;´Д`)羽柴恐るべし > むしろ夕張で無理ならもう・・・(;´Д`) 大阪なめんなよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時27分50秒