>  2007/12/05 (水) 09:28:23        [qwerty]
> > 夕張市長選では次点だったのか(;´Д`)羽柴恐るべし
> むしろ夕張で無理ならもう・・・(;´Д`)

大阪なめんなよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時27分50秒