>  2007/12/05 (水) 09:28:38        [qwerty]
> ここはノック師匠に返り咲いてもらうしかないな(;´Д`)

紳助とか(;´Д`)って将来ありそうでうわぁって気になった

参考:2007/12/05(水)09時27分15秒