>  2007/12/05 (水) 09:29:17        [qwerty]
> > ここはノック師匠に返り咲いてもらうしかないな(;´Д`)
> 紳助とか(;´Д`)って将来ありそうでうわぁって気になった

だったら中田カフスにやらせるべきだな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時28分38秒