>  2007/12/05 (水) 09:29:17        [qwerty]
> > 岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ
> ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`)

あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな

参考:2007/12/05(水)09時25分11秒