>  2007/12/05 (水) 09:29:18        [qwerty]
> > 面白いですよ?(;´Д`)
> ジェットコースターの隣にメシ屋(;´Д`)

なんだっけ
ジェットコースターで吹っ飛んだ人が飯屋入るんだっけ?(;´Д`)違うな

参考:2007/12/05(水)09時21分24秒