> > 面白いですよ?(;´Д`) > ジェットコースターの隣にメシ屋(;´Д`) なんだっけ ジェットコースターで吹っ飛んだ人が飯屋入るんだっけ?(;´Д`)違うな 参考:2007/12/05(水)09時21分24秒