>  2007/12/05 (水) 09:29:33        [qwerty]
> ナイナイがつまらないとかいってるのはお笑い芸人になればいいのに・・・
> あれよりは面白い事できるって自信があるんでしょ?

あらあら(;´Д`)真っ赤

参考:2007/12/05(水)09時28分50秒