>  2007/12/05 (水) 09:29:59        [qwerty]
> > ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`)
> あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな

そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時29分17秒