> > 紳助とか(;´Д`)って将来ありそうでうわぁって気になった > だったら中田カフスにやらせるべきだな(;´Д`) もうオープンにヤクザに行政を任せるのもいいかもな(;´Д`)大阪は 参考:2007/12/05(水)09時29分17秒