>  2007/12/05 (水) 09:30:16        [qwerty]
> > 紳助とか(;´Д`)って将来ありそうでうわぁって気になった
> だったら中田カフスにやらせるべきだな(;´Д`)

もうオープンにヤクザに行政を任せるのもいいかもな(;´Д`)大阪は

参考:2007/12/05(水)09時29分17秒