>  2007/12/05 (水) 09:31:23        [qwerty]
> > あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな
> そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)

やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時29分59秒