> > あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな > そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`) やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)09時29分59秒