> > ナイナイがつまらないとかいってるのはお笑い芸人になればいいのに・・・ > > あれよりは面白い事できるって自信があるんでしょ? > あらあら(;´Д`)真っ赤 つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)09時29分33秒