> > あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな > そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`) ダウンタウンが落ち着いてその後これと言ったのがいなかったから単に収まったみたいな(;´Д`) ほんとに面白いの不在だよな芸人 参考:2007/12/05(水)09時29分59秒