>  2007/12/05 (水) 09:33:06        [qwerty]
> > ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`)
> あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな

でもあのつまらなさは有りだと思うよ(;´Д`)
第一意味が分からないし物凄い無駄だしで虚しくて笑えてくる

参考:2007/12/05(水)09時29分17秒