>
2007/12/05 (水) 09:33:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`) > やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`) 夢で逢えたらをまたやって欲しいよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時31分23秒