>  2007/12/05 (水) 09:33:13        [qwerty]
> > そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)
> やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)

夢で逢えたらをまたやって欲しいよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時31分23秒