>  2007/12/05 (水) 09:33:56        [qwerty]
> > そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)
> ダウンタウンが落ち着いてその後これと言ったのがいなかったから単に収まったみたいな(;´Д`)
> ほんとに面白いの不在だよな芸人

ダウンタウンが居なけりゃナイナイなんてとても出て来れなかったろうね

参考:2007/12/05(水)09時33分03秒