> > だったら中田カフスにやらせるべきだな(;´Д`) > もうオープンにヤクザに行政を任せるのもいいかもな(;´Д`)大阪は SANTAとかいう落書き小僧に任せてみてはどうか(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)09時30分16秒