>  2007/12/05 (水) 09:34:14        [qwerty]
> > やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)
> 夢で逢えたらをまたやって欲しいよ(;´Д`)

オッサン世代がバレるぞ(;´Д`)お互い

参考:2007/12/05(水)09時33分13秒