>  2007/12/05 (水) 09:34:22        [qwerty]
> > やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)
> ABブラザーズ復活しねえかな(;´Д`)

中山の相方はどうしてるの?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時32分37秒