> > 夢で逢えたらをまたやって欲しいよ(;´Д`) > オッサン世代がバレるぞ(;´Д`)お互い 漏れの10代はまさに夢だ逢えたらそのものだよ(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)09時34分14秒