>  2007/12/05 (水) 09:35:01        [qwerty]
> > 夢で逢えたらをまたやって欲しいよ(;´Д`)
> オッサン世代がバレるぞ(;´Д`)お互い

漏れの10代はまさに夢だ逢えたらそのものだよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時34分14秒