> > オッサン世代がバレるぞ(;´Д`)お互い > 漏れの10代はまさに夢だ逢えたらそのものだよ(;´Д`) 個人的にはごっつより面白かったな(;´Д`) しかし野沢直子とかなんであんなに面白く感じたんだろ 参考:2007/12/05(水)09時35分01秒