>  2007/12/05 (水) 09:36:35        [qwerty]
> > オッサン世代がバレるぞ(;´Д`)お互い
> 漏れの10代はまさに夢だ逢えたらそのものだよ(;´Д`)

個人的にはごっつより面白かったな(;´Д`)
しかし野沢直子とかなんであんなに面白く感じたんだろ

参考:2007/12/05(水)09時35分01秒