>  2007/12/05 (水) 09:37:54        [qwerty]
> > やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)
> ABブラザーズ復活しねえかな(;´Д`)

アジア予選で大活躍した浩治球児はどうよ?(;´Д`) 

参考:2007/12/05(水)09時32分37秒