>  2007/12/05 (水) 09:37:55        [qwerty]
> > ABブラザーズ復活しねえかな(;´Д`)
> 中山の相方はどうしてるの?(;´Д`)

エロ小説書いてる

参考:2007/12/05(水)09時34分22秒