> > 漏れの10代はまさに夢だ逢えたらそのものだよ(;´Д`) > 個人的にはごっつより面白かったな(;´Д`) > しかし野沢直子とかなんであんなに面白く感じたんだろ キモカワイイの先駆者だな(;´Д`) 一度新幹線で見かけたことがあるんだけど テレビでみるより不細工で怖かった(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)09時36分35秒