>  2007/12/05 (水) 09:39:09        [qwerty]
> > 漏れの10代はまさに夢だ逢えたらそのものだよ(;´Д`)
> 個人的にはごっつより面白かったな(;´Д`)
> しかし野沢直子とかなんであんなに面白く感じたんだろ

キモカワイイの先駆者だな(;´Д`)
一度新幹線で見かけたことがあるんだけど
テレビでみるより不細工で怖かった(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時36分35秒