>  2007/12/05 (水) 09:39:38        [qwerty]
> > 漏れの10代はまさに夢だ逢えたらそのものだよ(;´Д`)
> だ(;゚Д゚)

黙れ!(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時36分10秒