> > 個人的にはごっつより面白かったな(;´Д`) > > しかし野沢直子とかなんであんなに面白く感じたんだろ > キモカワイイの先駆者だな(;´Д`) > 一度新幹線で見かけたことがあるんだけど > テレビでみるより不細工で怖かった(;´Д`) ワラタ(;´Д`)可愛く感じたんじゃないのか 参考:2007/12/05(水)09時39分09秒