>  2007/12/05 (水) 09:40:13        [qwerty]
> > 個人的にはごっつより面白かったな(;´Д`)
> > しかし野沢直子とかなんであんなに面白く感じたんだろ
> キモカワイイの先駆者だな(;´Д`)
> 一度新幹線で見かけたことがあるんだけど
> テレビでみるより不細工で怖かった(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)可愛く感じたんじゃないのか

参考:2007/12/05(水)09時39分09秒