>  2007/12/05 (水) 09:42:05        [qwerty]
> > あらあら(;´Д`)真っ赤
> つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
> 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)

貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
じゃあ面白い事言ってみてよ?

参考:2007/12/05(水)09時32分34秒