> > つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると > > 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`) > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない? > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね? > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね? > じゃあ面白い事言ってみてよ? どうして面白いこと言わないといけないのだろう 参考:2007/12/05(水)09時42分05秒