>  2007/12/05 (水) 09:44:54        [qwerty]
> > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> > じゃあ面白い事言ってみてよ?
> 自分よりつまる人!!!!!!!!!!!

駄目だワラタ

参考:2007/12/05(水)09時42分37秒