> > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない? > > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね? > > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね? > > じゃあ面白い事言ってみてよ? > つまらない奴だなあって思うときに > 自分と比較してつまらないとは思いません じゃあそのときのつまるつまらないの基準は何? 参考:2007/12/05(水)09時44分26秒