> > つまらない奴だなあって思うときに > > 自分と比較してつまらないとは思いません > じゃあそのときのつまるつまらないの基準は何? その前に一つだけ聞きたいんだが 貴殿の中で「つまらない」の反対は「つまる」なのか? 参考:2007/12/05(水)09時45分19秒