>  2007/12/05 (水) 09:47:03        [qwerty]
> > つまらない奴だなあって思うときに
> > 自分と比較してつまらないとは思いません
> じゃあそのときのつまるつまらないの基準は何?

その前に一つだけ聞きたいんだが
貴殿の中で「つまらない」の反対は「つまる」なのか?

参考:2007/12/05(水)09時45分19秒