>  2007/12/05 (水) 09:47:34        [qwerty]
> > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> > じゃあ面白い事言ってみてよ?
> 素人のその人に面白いことを期待すること自体ナンセンス
> あえて言わせてもらうけどナイナイはお笑いで飯食ってるんだよ

無職がなんで一生懸命やってる人を批判できるの?
その人のレベルに達してから、初めてナイナイさぁそれはどうなのよ?っていいなよ。

参考:2007/12/05(水)09時46分03秒